matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

何度だって思う

世の中の不吉なあちゃこちゃは

脇に置いといて❗




富士急ハイランドのお仕置き観覧車、

イラスト見ただけでも恐すぎ!


壁面が檻で囲まれてる~

こういうのに平気で乗れる人、すごいなあ

普通のジェットコースター🎢でも

あたしは恐いもん







アンナ・カレーニナ

いや~意外にも、

思ったよりも楽しいじゃないのお~

サクサク読んじゃってる

楽しすぎ~

いや、〃楽しい〃は違うな


でもクラシックにしては読みやすいと

思うのは

あたしが不倫やら略奪愛やらの

ストーリーを書き書きしているせいだろうか




人のものを奪ったらドロボーなんだけど

でもお互い好きならしかたないよね、なんて

思って書いてるあたりが

よいことではないのかもなあ


でもでも、人の気持ちに嘘はつけんのよ

〃好き〃な気持ちはいつでもどこでも

場所を選ばず発生するのだ









過ぎてみればすべて同じ

耐えられないことなど

世の中、何もないのかもね




それでも

ダンナが前の状態に戻ってくれたら、と

今だって、何度だって思う