matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

チキンなので言えない


あたし、今年いっぱい生ききれるのかな

体も弱々だし、精神も弱々になってきた



この社会情勢についていけんのよ

なんでそんなに

疑問にもたない人がいるのかも

わからないのよ

まああたしと同意見の

マナカもいるわけだけど・・





ダンナが元気なら

オリンピック開催に大反対

ワク接種に難色


絶対になんらかの行動起こしてたよ

今までがそうだったからね


上の人のやってることには

特に◯民のやってることには

猛烈に反対してたからね

そんな人の集まりの集会にも出てたなあ




今、本人が麻痺ってるし、

世の中のことがわからなくなっていることが

ある意味救い




元気だったら大変なことになってる

捕まったりしてね

普段は大人しくて優しいんだけど

そういう事には熱い人だったな






知人が副反応がひどくて

大変苦しんでる

吐き気と痺れ

大丈夫かな?


2回目はもう接種しないと言っている

そうなるとそう思うわな





こちらの頭も変になりそう



そして声高に言ってしまいたいことがある

でもチキンなので言えない


あー、情けない

でも無理