matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

接種者拒否の場所

接種してないから

入れない場所はあるのだろうなあと

思っていたが、

接種したから入れない場所もあるのね




病院にもある

そういうところは院長が接種に関して

否定的な意見を持っていて

職員にも接種させてないのだろう

だから、接種者を拒否してるんだろうよ




それは感情論ではなく

ちゃんとした、その院長の考えの

医学的根拠に基づいたものなんだろう


もうどれがいいとかそうじゃないとか

わからない

頭おかしくなりそう






これは↓地元ではないけど、

地元にも何ヵ所かある

接種者拒否の場所・・


一番やなのは、かかりつけの病院が

こうなることなのよなあ

ならないという保証はない

あたしの通ってる病院の院長で

接種に否定的な人は実際いるからね



でも、接種してないとかの証明は

結局、自己申告でしか出来ないのでは?

接種しました証明は出来るような気は

するけどさ




f:id:matohijuma:20210606054154j:plain



f:id:matohijuma:20210606054211j:plain



f:id:matohijuma:20210606054227j:plain