matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

大腸内視鏡検査


半分飲んだとこ↓

下剤2L、飲むのはなかなかハードだったえーん

まあ、大腸内視鏡検査も3回目ともなると

手順はわかっているからね

この他に水2L飲みました

もう無理!

お腹も空かない


f:id:matohijuma:20210422174541j:plain





今回の下剤祭りもやっと終わった

検査の人は自分の他に4名

なんとなく同志な気分

隣のベッドの人に話かけられたし・・

その人、今回が

はじめての大腸内視鏡検査で、

ポリープがあって切除して一泊入院に

なった

嫌がってた

わかる~


あたしも覚悟して行ったけど、

結局、痔以外は悪いところなくて

よかった❗️

痔はしかたない

出産してるからしかたない


その人は

前に病棟で働いていた人だそうだけど

辞めてからも働いていた病院に

診察に来るなんて

やっぱり居心地のいい病院なのかな


確かにその病院は

先生より看護師さんの方が強くて

看護師さんが病院を

任されてる感がすごくて

皆さん生き生きしてる

皆さん感じのいい人だからつい

この病院に行ってしまうのよなあ