matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

実感がわかない

昨夜はススと

タイムシフトでK-FOLKの

配信を観ていた

改めてじっくり聴いてみて、

生配信以上に感動!


ススは「青春の影」(チューリップ)が

とてもお気に入り❗️

「シンシア」(吉田拓郎&かまやつひろし)、

「初恋」(村下孝蔵)、

「海岸通り」(イルカ)も・・




またやってくれないかなあ







視聴期間が終わるまで

タイムシフトでまた聴いてみよう









世の中、大変なことになってるみたいだが

どうしても実感がわかない

関連性はわからないとしながらも、

ワクチン接種後に

お亡くなりになられてる

方もいらっしゃるし・・

関連があるとかないとかわかるのって

かなり先なんじゃ・・



もっとも関連があったとしたって、

その事を素直に発表するとも思えないが・・


いや、そもそもそんな追求しないよね



やっぱりワクチン接種、こわいんだよなあ