matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

苦手


今日は歯のクリーニングの日だった

窓も全開!

治療中の送風が寒い

口の中まで冷たくなってしまった

ダンナにも

こういう本格的な歯科クリーニング、

受けさせてあげたいな

訪問歯科とか、施設ではここまで

出来ないし・・








結局、もう緊急事態以外、

ダンナのきょうだいとは連絡を取るのは

やめようと思っていたけど、

ダンナの元気な様子を見せたくて

昨日のダンナの

オンライン面会を録画したものの

短くしたのを

ダンナのきょうだいに送った




返事↓


f:id:matohijuma:20210410132448p:plain



そうです、あやつは少し肥えました‼️ムキー

こちらは痩せたのに・・

まあ元気ならいいか




しかし、ふと思っている

ダンナはもう5年以上、胃カメラ

大腸内視鏡も受けてない

ぜーったいにポリープとか出来ていそう

でも検診なんて受けられないからね

手遅れになるまでそのままかよ


もっとも大量に下剤飲んだりとか

出来なさそう

結局検査は無理ということになるよね

その辺が

自分が検査を受けるたびに思いだし、

大変気になってる









頭のおかしな人だと

確実に思われそうだけど、

光の玉とか、匂玉とかが

飛び交ってる光景がみたい

そういうものが感じられる人がうらやま‼️

気のパワーを感じて生きていきたい






NHKのチコちゃんが苦手

病院にいくたびに必ずと言っていいほど

待ち合い室に

チコちゃんの番組が流れているのだけど、

あの顔のデカさと目の動きがこわい

自分が子供だったら、

絶対に泣いているだろうな

どこが人気なのかもよくわからん


苦手なものは苦手だ