matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

はじめて聞く言葉


あー、頭の中と心が(一緒か?)

ワチャワチャしていて落ちつかん

リー、シンの交尾、よかったあ

素直に嬉しい

恋鳴きかわいい~

まだまだ先は長いけど最初の一歩だね

これからいくつもの難関はあるけど

まずは喜んでよいよね

嫌なニュースしかない中で、

心がホッとする良いニュース❗️

パンダ好きにとってはね

まずはよかったあ

閉園してたのはがっかりだったけど、

この日のためだったと思えば❗️

閉園は必然だったのだ







昨夜のSpin offの配信・・・

正直、

宇都宮隆さんはなんであんな格好してるのか、

年齢とそぐわないなあと実は思ってる



まああたしは

ルックスで好きなわけではないので

その辺あまり気にはならないが・・・

曲と人柄が好きなので・・・

でも楽しかったあ

今度テ・サンも呼んでください






お花畑と関係するので、

一人の男性の研究を密かにはじめとる

やり出すととまらん

人の本質ってわからんものだなあと思った



男性も複雑だなあ

いや、男性のが複雑なのか?

でもなんだか可愛らしい

女性の方のがしぶといしね

調べていくうちに、

バリタチという言葉にぶち当たった

この年にしてはじめて聞く言葉!

調べてみてなんか赤面(〃ω〃)


知らんかったあ、この言葉

は~❗️

どうとらえればいいのかい?

でもなんだか可笑しくて

大笑いしてしまった

この人、え?そうなんす?

マジ、ヤバ!





あたしの中に

何かが入り込んじゃってるみたいで

もうここから抜け出せんの

えびせんみたい

やめられない止まらないなのよな





アウトドアに生き甲斐を求めてる人は

今大変だと思う

思うように出来ないし・・・


うちら家族は

みんなインドアな生き甲斐持ちなんで

その辺ストレスはあまりたまらないなあ


だからススの同僚の卓球さんみたいには

ならんのよ

幸せ🍀!