matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

逃げていいんだよ

まさかほんとにオリンピックやるつもり?

信じられない

橋本さん、キモいよ

なんだかもう不信感しかない



まさかとは思うけど、関東の宣言、

1ヶ月延長とか

バカなこと言わないよね

一般人で延長した方がいいとか

言ってるやつは

仕事もきちんとあって、お金にも

苦労してない人なんじゃないの?



職にあぶれた人は

雇用もないから結局何もすることがない

病気持ちは断られたとか

言ってる人がいたなあ

医者からしてみたら、5月くらいまで

宣言延長してほしいとか言ってる人もいた

医療逼迫も困るけど

(というか、ほんとに逼迫してるのか?)

雇用ないのも困るぜ


そりゃあ宣言あけたら

すぐに雇用が増える訳じゃないけど・・




ある伝(つて)から

いろいろ知ってしまったからなあ

もうカラクリが見え見えなんだよ

年寄りってどーしてTVの情報丸呑みして

信じてるんだろ

あれはほとんど○○でしょ?

TV局は政界と○○学会と繋がってるんだよ

そのカラクリが・・

だからああなってこうなって、なんじゃん




霊験あらたかな写真を見た

これって見てるだけでも

ご利益あるよね

プリントアウトして

家中に貼っておきたいくらい

心が清らかになる感じ



生きるのにつかれてるあたしには

気持ちよいよ





一日も早く面会ができますように‼️

奥さんと面会出来なくて、

辛くて自殺したダンナさんがいる

気持ちはわかる

コロナさえなかったらそんなことには

ならなかったよね


あたしはお花畑という、逃げ込める場所を

今作ってあるから

そんな風にならないと思う

逃げていいんだよ

楽しいことにどっぷり浸かっていいの❗️



うちは

〃いい加減〃がまかりとおる家庭だから

ダンナの顔見ると安心するんだよ

それぞれが楽しんでいいの

難しいことなんてない

だから今もそんな感じ

お花畑にいてもいいのだ