matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ピリオドの向こうまで

今日も焼きそばパン!

麦くん、絹ちゃんごっこ!


ハハ❗️



f:id:matohijuma:20210224162003j:plain







ダンナの顔みたいなバナチ(バナナチップス)

ススが見つけた

似てる‼️(と思う)


f:id:matohijuma:20210224162018j:plain







某漫画の続き、

発売から7年にしてやっと読んだ

遅いなあ

父のこととかいろいろあって

それどころじゃなかったよ

んで、

マジで?

なんでこんな展開❓️

でも脇役さんがかっこよくて

ほれてまうだろラブ

がんばれ、主人公❗️

あー、続きが楽しみ❗️

次の巻はいつ出るんだろ

最近、ホントに漫画に助けられてるなあ





父が自殺未遂してから、

ダンナが倒れてから、

封印してきたものが

もう一気に溢れて止まらないよ

どうしよ‼️

もうやるっきゃないね

ピリオドの向こうまで行こうぜ‼️

お花畑にLet's Go!





今日のALFEEお薦め曲❗️

「Pride」

歌詞に泣ける

そう、全ての罪が許されることは

ないのだよ




「聖夜~二人のSilent Night~」

12月24日にしか聴けない曲

日本武道館でトナカイ姿のお兄さんらが

ダンスしてたのが印象的!




「Mind Revolution」

ボーカルは坂崎さん

bedの上に大の字になって

目をつぶってこの曲を聴くと、

広大な宇宙に浮かんでいるような

気持ちになる




お花畑に行く前に、ちょっと

寄り道して配信の舞台観ます‼️

舞台観るなんて久しぶり❗️