matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

思い出の場所


「花束みたいな恋をした」

2回目、観に行ってきた

今度は演者、製作者側の立場から

観てきた



観客、一人の人も多いけど、

ちゃんとディスタンス守って

席空けて座ったり、皆さん徹底してて

いい感じだったな




前回より細かく観られた気がする


前回見たときは、絶対に2人は

麦と絹は復縁すると思っていたけど

今回観て、

いや、そんなことはないかもと

思ってしまった


別れを決めてからのが仲がいいって

なんだか切ないな




〃世の中の結婚してる夫婦ってみんな

そうじゃん

恋愛感情なくなったって・・・〃

麦のこのセリフが一番印象深いよ




そうだよね、夫婦って恋愛感情ないよね

なくなっていくよね

それが夫婦だよね

〃生活を共にしていく人、

家族を作っていく人〃なんだからね

恋愛感情よりもっと大事な〃絆〃に

なっていくのかな?



ダンナとこの映画を観にいきたかったな

どんな感想を持つのだろう

いろいろ感想を言い合いたかった



映画館は、ダンナとよくチャリで行った所

チャリ置き場を見ると切なくなる

一緒にチャリ置いたね

帰りにたくさん買い物したね

思い出がたくさんの場所にある




もう一緒に行くこともない

切なくてたまらなくなるよ




f:id:matohijuma:20210217163754p:plain



早くワクチン接種したいです‼️