matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

偶然

今日はバレンタインデーなのかあ

もうそんな日は全く関係なくなって

しまったな




コロナだけじゃなく、今度は地震にまで

気を付けなくてはならなくなったのね

そんなあれもこれももう無理だよ

無理!




なんだか父の年齢からくるボケ度が

進んだ気がする

これ以上父を苦しめることのないように

どうか安らかに天に召される日が

1日でも早く来ますように‼️

その時、父の苦しみは終わるんだと思う





ススがある演劇の配信を申し込んだのに

なかなか配信URLが送られてこなくて

連絡先の主催者のところに

その旨を聞くメールをしたんだけど、

結局その人からメールは来なかった


でもその後に

URLとパスワードが送られてきて

一安心して

〃失礼なメール送ってしまって

申し訳ありません〃と返信したそうだけど

その主催者というのが

かなり有名な脚本家だと後から知った



しかもその人、

あたしの大好きな漫画家さんが

主催する演劇の講師だったと知った時の驚き





〃私はとんでもない人に

メールをしたのでは⁉️〃

とススは言っていたけど

だよね

知っていたらメールなんてしなかったよね

そりゃあ返事は来ないハズだよ


あたしもまさか

先生のところの講師だなんて

夢にも思わなかったよ



最近、その先生の

漫画ばかり読んでたあたしだけど

偶然とはいえ何かの縁を感じたなあ






左 スス

右 あたし




f:id:matohijuma:20210214174615j:plain



f:id:matohijuma:20210214174639j:plain



f:id:matohijuma:20210214174659j:plain



f:id:matohijuma:20210214174751p:plain