matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

なるようにしかならない

麒麟がくる

途中寝落ちしたけど観ました

総集編も観ます❗️

大河なんて久しぶりに観たけど、

なかなか楽しかった



今年はヤマザキのお皿のシール集めてます

いつも買ってるパンにシールついてるので

思いついた

それしかお皿を増やす手だてはない




全国のランチパックを置いてある店が

あるので毎日日替わりで食べてる

実はこれを朝と昼に食べて

食費を浮かしているあたしとスス

これだけしか食べないのは

お腹すくよ~‼️

でもシールの集まりは早いのだ





不要不急の県跨ぎ控えて、

とか言われてるけど

もう地元だけにいるのは無理だな






不要不急の県跨ぎ控えて、

とか言われてるけど

もう地元だけにいるのは

用も足せないので

そろそろ都会に繰り出す予定

やっぱりオンラインだけじゃ無理なのよな

実際に行ってこの目で見ないとなあ

宣言撤回日が待ち遠しい

その前に行きたきゃ行くしかない



もう実際にダンナと会えないのなら

それはそれでしかたない、と

思うようになった

そこに言及していてもしかたないよ

もうなるようにしかならない

会ってもいつもがっかりして

帰ってきていた

反応がいまいちだし、行った甲斐がないのさ

本当に頭いかれたのねえ、と

思うとこっちも嫌になるのよ

高次脳のバカやろう~‼️


悲しい・・・😭