matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

自分のやることすべて正解⭕️


地元の店がどんどん閉店していくことが

切なすぎて許せない

コロナさえなかったら

絶対にこんなことにはならなかった




すべて○○の責任だろ‼️

もっと早い対策すればよかったんだよ




すごく焦ってる

ほんっとに限られた時間を生きてるのに

こんなことで足止めされてるのも

破滅に向かっていくのも

もういい加減やめにしたいよ



まあ、今じゃけっこう普通な生活を

してしまっているけどさ

人を避ける以外は

もうほぼほぼ普通の生活

頭ももうほぼ普通に戻っているからね

コロナ脳にはなってない





ススの父親を亡くした友達は

父親のいないことで心を病んでる

唯一の相談相手だったそうだから❗️

あたしもダンナにあえないことで

心を病んでる

あたしも唯一の相談相手、

話相手だったんだせ





もうあの時ああしてたらとか

思うのはやめよう

どれも正解

自分のやること、すべて正解⭕️!

それでよし❗️





ドラマ「俺の家の話」、なんか男どもがムサイ

介護の話だから余計そんな風に

思えるのかな

なんか、食欲が落ちそうな感じだから

流し見しかしてないけど・・




トイレ系、オムツ系が苦手❗️

でもリハビリ病院では、あたしがダンナの

オムツを変えていたのだ

上手いといわれてた

そりゃあ子供のオムツ変えたりしてたからね



それでも大人のオムツ換えはいろんな意味で

きついです‼️