matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

前へ前へ進め

今日は隣街まで用事を片付けに

行ってきた

たまに違った場所に行くと新鮮だ~






ワクチン接種は任意なのだろうか

もし任意でも

あたしはワクチンは接種することに決めた

そうじゃないと

何も前に進めないからね


接種した人が増えれば、

今より規制もゆるやかになって

ライブも全員いれてやれるこもしれない

たとえマスクしていてもね


面会も接種した人なら、マスクしたままででも

直接面会出来るかもしれない


雇用だって増えるかもしれない



とにかく待ってばかりじゃなくて

前に進みたい

一歩でも前に❗️



それには自分に出来ることを

積極的にやっていかなくては‼️


時は待ってくれない



ダンナの方が先に接種のチャンスが

めぐってくるから

それによっていろいろわかることも

あるだろう

高血圧の薬飲んだりしていても

接種できるのかな、とかさ




イスラエルは接種を開始して

感染者が激減したそうだから

日本もそうなるといいなあ



とにかく、前へ前へ進め‼️

時間は待ってくれないのだからさ