matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ポストに入っていたもの

ディズニーオタのYouTuber、

いつもパーク内の食レポのとき、

氷もらったり、お手拭きもらったりしてる

キャストさんに言えばもらえるなんて

知らなかった

小袋の醤油ももらえるなんて知らなかった

もちろん店にもよるんだろうけど・・・


その人、いつも店に入ると、ご飯のおかわり、

パンのおかわり、飲み物のおかわりが

もらえるのか聞くのよなあ





おかわりが出来るなんて知らなかった

知らないことだらけ

はじめからそんなものは

もらえないものだという認識しかないからね




何でもまずダメもとで聞いてみることが

大事なのだろうか

はじめからあきらめていてはダメなんだなと

妙に納得してしまった







こんなものがポストに入っていた

エホバの証人といい、なんだか

宗教関係多いなあ


まさか

引っ越してきた人が入れたんじゃないよね



挨拶に来ないから、何を考えてる人かも

わからないんだよなあ


ダンナのところにいく時乗っていくバスの

路線ルートにこの幸福の科学

事務所みたいなのがある



あまりかかわりになりたくないなあ


f:id:matohijuma:20210126154751j:plain


f:id:matohijuma:20210126154811j:plain




気持ち滅入るんで、ベビーの雑誌見てみた

夢があるなあ

明るい気持ちになれてハッピー🍀😌🍀!