matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

一生いっしょにいられる人

ワクチンの外国の記事を読むと

めちゃ怖くなる

そんな性質のものを接種して

大丈夫なんだろうか

特に高齢者、基礎疾患持ってる人とか・・・




でもそれしか今のところ、コロナ収束の

手だてはないわけよね


父は拒否しそう

ダンナは大丈夫なんだろうか


まあ順番が回ってくるまで

まだ時間はありそうだし、

それまでにまた変わるかな

もうポジティブシンキングでいくしかないわな

不安なことを考えていても

さらに不安になるだけだし・・・




ワクチン接種の基礎疾患について調べてみた

デブてへぺろも入るのかあ





今日は朝から、グループ魂

職務質問」が頭の中を流れてる

この曲おもろいのよねえ

パンクもいいよ

魂の曲おもろくて好き❗️

人前で聴くのがためらわれる曲も

あるけど・・・(*´艸`*)




あたしは一番好きな人とは結婚しない

本気で好きな人とはしない

二番目に好きな人と結婚する

大好きな人の嫌なところはみたくない

いつまでもいい関係を保っていたいから・・

ダンナは友達みたいな軽い感覚の人

そんな人だから結婚できた気がする




本気で好きな人の前では

嫌われたくないからものすごく自分を

作っていなきゃならない

そんなの疲れちゃうな

でも友だち感覚の人なら

自分のどんなところも見せられる

気楽でいられる


一生いっしょにいられる人って

そんな人じゃないかな