matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

何をこんなに焦っているのだろう


やばみの意見

〃感染拡大を防ぐために

自粛 or なんちゃら宣言を発令

そして感染者が減ってきたら解除

この繰り返しで収束するわけないじゃん〃


ごもっとも!

ワクチンがいき渡るまでは

この繰り返しなんだろうなあ




ほんっとに時だけが無駄に過ぎていくよ

一年一年を無駄にしたくない

いろんな意味で、あたしらに

残された日々は

そんなにないのだからさ

ダンナにしても、あたしにしても

家族にしても・・・



ダンナの施設まで行って、ダンナの部屋、

外から写真撮ってこようかなあ、と

ちょっと思った

運が良ければダンナの顔が見えるかも‼️

何をこんなに焦っているのだろう




あたしもダンナも、変わり者かな

変わり者同士が一緒になったんだよな

号泣必至とか言われた作品には

まったく感動しないし、泣けないし、

人とどこかベクトルの向きが

違っているような気がする


ダンナもそう

だから気があったんだよね

結婚なんてギャンブルみたいなものだけどさ


とにかくなにかを達成しなければ❗️

その焦りが酷い