matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

楽しみもストレスになる

精神科の先生に

楽しみもストレスになると言われた

この意味、何気に深い気がする


頑張らないで、淡々と過ごしていくことが

大切な気がする




スーパー、めちゃ混みしてた

こわくて途中で帰りたくなったけど

安いもの売っているので

我慢してレジに並んでた

結局、人の波は途切れない

外出禁止令でも出ない限り人波は

なくならないのだなと思ってる



やばみの意見↓


〃がーすーは自分の考えたgotoが中止になって機嫌が悪いんだよ


だから非常事態宣言に消極的で、4人の知事に押しきられたのが面白くないから、2月7日より前に宣言を撤回するかもとか言っている


あの人は頑固なんだと言われてる〃



だとしたらなんだかなあ