matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

区切りの頃

もうすぐ何だかんだで倒れて

5年たつよね

5年お疲れ様

麻痺してる部分は重いと聞いた

そんな重い体を5年も抱えてきて

支えてきて

もう疲れたよね

心の重さも軽くならないよね

5年近くもも話さないでいるんだもん

そのストレスたるやもう

想像を越えるよね




お疲れ様

あたしも同じに疲れてるよ

もう支えきれない


この辺がちょうど区切りの頃なのかなと

思う


今日も夢を抱えて心の中で

旅にでも出るよ


何でも話せたあの頃に・・・