matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

〃東京もんには負けへんで〃

ススの働いてるクリーニング屋さんに

いつもそう言って入ってくる京都から

引っ越してきたおじさんがいるそう




中川家のコントでもそんなセリフがあるけど

〃負けへんで〃って

いったい何を競っているのだろうか

真面目にとることもないけど

なんか本気出して言われると

気持ちがへこむ,とススが言っていた


そのおじさんはかなり本気出して

言ってるそうだから・・・


そもそも

ここ、東京じゃないしね



ダンナの顔見たいよ

もう気持ちがめげそうだよ😢