matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心配の種はつきない


久しぶりに都会のブックオフに行ってみた

本の品揃えがなかったなあ

しかもどれも高いよお



200円代の本はなかった

オンラインならあったのに・・

やっぱりオンラインで買った方が

いいのかな


その店のある駅ビルの店は

閉店してました

なんだか一気に寂れた感じ

なんでそうなったんだろう

もう寂れたところをみると

気持ちがさらに落ちるよ


コロナが邪魔で動けない



ダンナは大丈夫なんだろうか

感染したら記憶障害がさらに進みそうで

こわいな

一気に悪くなって死亡とかあり得ない


心配の種はつきないよ