matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

めんど

地方の人からみたら、東京は

こわいところなのかね

行けば

567にうつると思われてるのかね

じゃあ毎日、満員電車で通勤してる人は

どうなんよ

どうなるんよ




地方住みの人が家族に内緒で

上野ZOOに新幹線で来たのがバレて

とても怒られたと聞いた



上野ZOOは人数規制してるから

中はガラガラで蜜にはならないと

思うけどなあ

そういう問題じゃないのかな


東京に繰り出すこと=567に感染の

イメージなのか?

なんかそれ、偏見やんか



地元は

けっこうマスクしてない人もいるけど

あたしの中ではもはや567以外の病が

こわいよ

気になる部分があるからね

眼の調子も悪いし・・



介護系のお仕事のYouTuberさんなんて

休日になると

遠方まで遊びに行ってる

そこは果てしなく蜜の場所だよ


人の考え方っていろいろだなあ

めんど❗️






昨夜の配信ものも楽しめた

ジャズだったけど、すごくよかったなあ