matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

気持ちは山あり谷あり


10月からの語学のNHKのテキストが

店に並んでたので

パラパラ見ていたら

597について書いてあるテキストが

あったので

10月からそれを聴き始めることにした


前から聴いていた英語の番組だけど、

何年かご無沙汰してた

また聴き始めよ


それと、TVで中国語、ラジオでロシア語の

応用編やることにした


ここまで決められたことには

あたしはにとって大進歩

のんびりゆるゆるやるど❗️



今日も何度か泣きたくなったのだけど

(実際泣いた)

なんとか今は気持ちが持ち直している

このままいけばよいけどね


気持ちは山あり、谷ありなんで・・・





YouTuberさんの動画、楽しいわあ

ニューファンタジーランド

とてもきれい

あたしはダンナと行きたかったよなあ




昨夜の木根さんのトーク配信、楽しかったけど

マスクしてないのが気になっちゃって

しかたなかったなあ

はじめの頃は、神谷えりさんと

けつこう近距離でドキドキしたよ

アクリル板か、マスクは

必須だよ❗️